マイページにログインできない場合は、下記の点をご確認下さい。
ID(メールアドレス)やパスワードは、すべて半角英数で入力して下さい。
キーボードのCaps Lockはオフにして入力して下さい。
入力の際、前後に余分なスペースが含まれていないかご確認下さい。
以上をご確認頂きましてもログインできないようでしたら、念のため
パスワードの再設定をお試し下さい。
尚、すべてご確認頂きましてもログインできない場合は、以下の情報をお問い合わせ内容に記入してお問い合わせフォームよりお送り下さい。
1. お使いのOSのバージョン(Windows7など)
2. お使いのブラウザとバージョン(Internet Explorer9.0など)
3. エラーメッセージ全文
入会確認メールをご覧下さい。
その後変更した場合や当該メールを紛失している場合は、「
パスワードの再設定」より再発行もできます。